中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

PBS:ホワイトハウスを去るトランプ夫妻の様子を生放送?無視していいんじゃね?

いま、ホワイトハウスの上空を戦闘機1機が通ったようだ。音から判断した。01/20 2021 22:20時点。米公営放送PBS

その後の、ホワイトハウスシークレットサービスのようすから、トランプが飛び去ったようだ!

それから、音楽つきのヘリの動画が流れている。
ついで軍用ヘリの到着。星条旗がついている。

軍人がヘリから降りてきた。トランプとご夫人である。

栄誉礼を受けている。トランプが話を始めた。みんな、ありがとーってこと。メラニア夫人が話した。とても、光栄だった!

今度は、トランプが株価をコロナの中でも上げたなど、述べている。大したこといわなかった!帰ってくる、ハッタリだろう‼️

ちなみに、いま、PBSで流れている、トランプを送る曲は、YMCA。