中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

トランプ大統領に責任押しつけるな❗米国全体の社会病理、米市民は一人一人で謙虚に反省を!

1/12 2021 09:00 米軍放送AFNは、トランプ大統領への二度目の弾劾が通る見通しになった。本ブログは冷静さが必要だと思う。
まずトランプ大統領に本ブログは❌をつけたが、それはクリントン元大統領と同じレベルだ。クリントン氏が若い女性とナニしていたかは、知らない。その後もクリントン元大統領は、公の場にて大衆へアジった。だから、トランプ大統領クリントン元大統領であると思う。
世界中のありとあらゆる紛争は、最後に「握手」(コロナで無理だが)が必要だ。今回、共和党大物(ヒスパニック)のデッドクルーズ議員が、彼の美学、信念、男気に反するとして、辞任する。ここに円満解決は弾きとんだ。原爆で木っ端微塵となった広島、長崎のおんな、子供と同じ。
本ブログは、追い詰められて、最悪の結果になった被疑者(POI)を知っている。くれぐれもトランプ大統領自死に追い込むことがないように。
そもそも、コロナに無力で、世界最大のコロナ患者を出している米国。だったら上院、下院問わず、すべての議員が辞任するのが人間の道。つまり米国政界は、上は、キッシンジヤー元国務長官から下はコルテス議員までみんな辞任。新しいメンツでフレッシュに0からやり直すしかない。それとも今の流れで中国に膝まずいてキスをするのか、イタリアみたいに。きっと米国もそうだろう。なぜか。中国こそが世界のドンなのだから。
それを日本でなんというか。「喧嘩両成敗」である。
IF BATTLED, BOTH PUNISHED IN JAPAN→COUTRY OF SAMURAI ,HOW ABOUT US →A COUTRY OF GUNMEN .
JAPAN TAKES PRIDE IN SAMURAI, WHAT ABOT YOU TO US?TO THE PEOPLE OF DEM, DO YOU DISLIKE JOHN WAYNE, MOVIE STAR OF GUNMAN?
DO U SEE KEN WATANABE MOVIE LAST SAMURAI MADE BY US?