中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

コロナ禍で渋谷に若者繰り出す:真実を教えてやれ!五島慶太・岡田茂!「ザ・東急」!

渋谷が再開発でIT系企業が入居したというニュースがさかんに今まで流れた。変だよね。ほぼすべて東急不動産でしょ。東急が地味に仕切る一方でIT系企業は暴れる!本当の仕切り屋は東急だよ。五島慶太岡田茂…特に前者の方はなんてあだ名は何でしたって?渋谷でダラダラしている若者がいたらこの2人の経営者の凄みを教えてあげればよい。ただしいずれも東大です。当たり前です。頭脳がないと渋谷の開発はできません。「おめえさん、みなれねえ顔だな」っていう世界。(本ブログは反社に大反対)こないだ東大の人類学者がTV出て、コロナではファミリーの中で暮らしなさい、と言っていた。本ブログはゴットファザーを思い出した。東急文化会館、若者知っているか、ひかり?それフレッツだよ。絶対に、大河に、ならない、このふたり。(短歌)