中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

アベマって新聞欄に出ていない!つながりにくい!NHKの代替にならない!

アベマは質が悪いね。いまの時間、報道管制をしているので、NHKの代替になるはずだが。やる気が感じられない。そもそもつながりにくい。番組表も分かりづらい。さもみるなといわんばかりの。ちゃんとテコ入れしないと消える主要放送局。いつやっているのかテレビ欄にでてないぞ。でも所管は総務省だと思う。経営者悪い。だから調べる。

 

【以下、調査結果】(下記情報を悪用しないこと)

社名 株式会社AbemaTV(アベマティーヴィー)
所在地 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abema Towers
設立 2015年4月
資本金 3億円(2018年9月末日時点)

 

所在地は持ち物件なのか。それにしては資本金3億円で渋谷にビルって変だな。放送局は資本関係は絶対に明示すること。なぜか。社協。アベマだって、地上波と同じようなタレントが出ているので、それは相手は5社協定が当てはまると思って当然。ギャラ発生しているんだから。(5社協定は賛成だが、反社は大反対)

放送局はCM後払いなので、キャッシュフローより資産が大事。広告宣伝費。あやしい渋谷の本社ビルってのは抵当性があるのでは?持分物件とかも?危ないよ。あの界隈いるよ、乗っ取り屋。つまり大地震で社員が出社できなくなったら、乗っ取り屋がくる。要は渋谷トヨタと並ぶ最強民間企業の東急(東映岡田茂)が出資しているか。それが生死の境目

 

*大島てるが最も来にくい街。小物すぎる!いずれも東大だが。*