中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

TBS:米でマリファナ合法化の動き、本ブログは1億%反対!!!

なにこれ。アメリカでマリファナの合法化って。(12月6日付けTBS NEWS)本ブログは断固反対。議論の余地もなし。麻薬取締官東京五輪・パラの保安官に移す試案があるが、代わりに警察官にカバーしてもらう。ようは麻薬取締官は日本で自衛官海上保安官についで、重武装でマッチョと思う。武器の使用も上手だと思う。髪型や面立ちもちょっと浮世離れしている。生物化学兵器(毒ガス)からの自己防御が高い点が反テロ・囚人護送・証人保護に最もふさわしいと思う。シャブの取引を摘発するにはCIA・FBI・ATFなどが泳がし捜査をし、ぎりぎりのタイミングで逮捕すると思う。未知なる相手との心理戦にも自衛官についで強いと考える。ハイパーデフレ・ハイパーインフレの恐れを本ブログはもっているからこそ、麻薬カルテルみたいのをはびこらせてはいけない。TBSによると、終末期医療の鎮痛目的もあるかもしれないが、アヘン戦争を考えると絶対ダメです。人間やめますか、それとも…てCMをもう一度流してほしい。