中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

危険SNSサイトは「パーラー」、米共産党・911防げるか?

11月18日付けNHKによると、米で問題視されている検閲されないSNSサイト名ってパーラーだって。これはアメリ共産党の「ネット上アジト」そのものではないか。ホワイトハウス・上院・下院・最高裁をちゃんと整える本格政権がこないとこのサイトの摘発は難しいのでは。IS・暴力団・総会屋・カルト教団極左などありとあらゆる反社会性サイトが巣くう可能性がある。その意味で米共和党がきつく言っていることはあっている。しかし現実問題として911の再現を防ぐすべは米国にあるのだろうか。忘れちゃいけない。911の犯人たちは米国で教育された。(飛行スクール)