中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

東京2020ボランティア放棄: 反日ヒラリー元国務長官の謀略、来日したら逮捕する!レイプ被害の日本人女性をバカにするな!横須賀、厚木、岩国、三沢、嘉手納…まだ言う?IOCも同罪だ!

はだしのゲン① (中公文庫コミック版)東京2020のボランティアは、一度権利放棄したら悪意なき場合は、取り消しできない。それが民法の常識だ。東京2020は、最初からシビアさが予想された。テロだってある。ボランティアは何があってもやめない。東京2020では、それくらいの根性がないといけない。日本テレビでニュースゼロで有働アナがまた筋違いだ。横須賀や嘉手納へいってご覧なさい。救急者だらけだよ。取材に行け。日本で非難されるぺきは、日本女性をレイプした、または刈り込んだ連合軍の駐留兵では?こういうのを責任転換という。ヒラリークリントン国務長官なんかは、日本をなんとも思っていない。有働アナよ、あなたアメリカに派遣されていたのでしょ。NHK時代に。その時に、なぜ米国のジェンダー事情を伝えなかった?昨年夏は、赤線を追った日本人女性写真家の写真展を横浜でやった。果たして駐米大使とご婦人はお越しになったのか?赤線、白線、黒線、黄線…これを米国は謝罪していない。NHKが先日、連続ドキュメントで放送した「沖縄コザ暴動」。きっかけは、コザの交差点を通りがかった沖縄の女性が米軍関係者に引き殺されたことがきっかけだった。米憲兵(MP)が先に現場を押さえると無罪だから暴動になった。米国大使、司令官はどう考える?NHKの林田アナは米軍から報復される危険性にひるまなかった。いわゆるレクリエーション協会の挺身隊。この女性を愚弄する外国人は、東京2020に来ないでくれ。特にヒラリークリントン国務長官の派閥。日本にも意地がある。IOCもそう発表したんだろ。IOC、威張りすぎ。あなたがたは外交官じゃない。あなたかたを逮捕します!もちろんヒラリー元国務長官も。

★0209 2021 の産経新聞は玉城沖縄県知事を「二枚舌」とある。本ブログは、正解はパクらないで欲しい。★
★★本ブログは、日米安保条約及び関連法を尊重する。前のブログでも強調した。古き良きアメリカがなくなったことを誠に残念に思う。★★
★★★外交官でも逮捕できることを、それこそ米民主党系のドラマ「刑事コロンポ」で学んだ。国際法がわからない、もしくは詳しく知りたい方は「ハッサンサラーの反乱」の回を視聴のこと。★★★
琉球検事―封印された証言