中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

米軍放送は小さな嘘はつかない!史上最大の作戦をする

AFNは小さなうそはつかない。史上最大の作戦をする。”D DAY” はいつかってこと。それは新型コロナの波が本当にヤバいことは伝わってきた。アナば広島に新型爆弾・原子核爆弾が落ちた時のような語り方だ。特攻野郎Aチームナイトライダー、バーンノーティス、刑事コジャック刑事コロンボワンダーウーマン…みな全員集合だ!そして『クロウ・天国への階段』。名探偵コナンじゃない。本ブログの見方。著作権を仮抵当に入れている、キャッシュ化している。評価額は少なくとも1000兆円。アメリカはそれを自己嫌悪している。ジョーはそのさなかで大統領になる。