中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

テレビ朝日:”日曜朝の顔”東山さんがコロナ濃厚接触者でお休み!

12月6日付けテレビ朝日は、同社でキャスティングをつとめる東山紀之さんが新型コロナで濃厚接触者となったため同日朝の出演をお休みし、古田元ヤクルト監督らがスタジオに出た。本ブログはなんともいいようがない。まさかきょうの60周年ドラマ『逃亡者』に影響はでないのか。刑事事件で軽トラで逃げるって聞かない展開がどうなっていくのか。超ハードボイルドで硬派な番組なのに、軽トラ?まさかそこだけが不思議だ。テレビ朝日を象徴する刑事ドラマは『特捜最前線』『相棒』『十津川警部』だと思うが、前者の不朽の主人公・神代警視正演じる二谷英明は長らく日産の象徴だった。二谷英明というと日産セドリックのイメージしかない。

必殺仕事人2020[Blu-ray]

必殺仕事人2020[Blu-ray]

  • 発売日: 2020/10/02
  • メディア: Blu-ray