中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

菅総理:GO TO TRAVELで廃屋の撤去強調、どうなる鬼怒川・清里?

12月4日付けNNN「Oha!4 Live News」によると、菅総理がGO TO TRAVELに際して廃屋の撤去の大切さに触れた。本ブログは100%支持したい。いつの間にか鬼怒川温泉清里高原が廃墟化しているという。火事や犯罪の温床になりかねないし、廃墟・心霊スポットに普通の人間なら行きたくない。地銀再編と密接にかかわっていると思う。鬼怒川温泉足利銀行の苦戦とともに廃墟化したと思う。三菱グループの雄である常陽銀行が町の再建に入る。足利銀とめぶきグループを結成した。浅草などから電車を出している東武鉄道も協力・歓迎するだろう。地銀再編は終戦直後から続いてきたバラック闇市の撤去、再開発へと向かうと思う。相続放棄・遺産分割協議の妥結・耕作放棄地の整理・放置山林の解決など債務・債権関係を強力に前進させることにつながるだろう。負動産は百害あって一利なしだ。