中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

極レア: 米軍放送「AFN」にハリス副大統領が激励寄せる!選挙意識か?日本巻き込むな!

0219 2021 0142ごろに米軍放送「AFN」で激レアな出来事が起きた。米国のハリス副大統領が収録ながら、宣伝広告に激励のメッセージを流した。恐らくは中間選挙を意識した選挙活動の可能性がある。そうしたら、日本は米国の内政に巻き込まれることになる。はっきり言う。ハリス副大統領、それマナー違反ですから。なお米軍放送は、日本の電波法の範囲外にある。本ブログは、こうした行為をトランプ前大統領の時に聞いたことがない。どうしようもなく強欲だとしか言い様がない。米国内で共和党から反対される可能性はあるだろう。ただし誰も聞いとらんぞ!こんな時間に。それならば、2016年大統領戦で、ヒラリークリントン大統領候補(敗北)と組んだティムケイン副大統領候補(現議員)が横田基地で起きている奇妙な事件に介入する話をしたことの是非を問うべきだろう。なぜなら、ハリス副大統領はティムケイン議員の上司だ。