中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

【特別電】バイデン次期大統領の就任式での暴動警戒、米軍が軸足変える!

1/12 2021 20:00付け米軍放送AFN。これは大きい。流れが変わった。それまでは!トランプ大統領への弾劾へ重きをおいていたのが、バイデン次期大統領の就任式で、共和党系の暴動が起こることへの警戒がトップニュースになった。米民主党政権は、一つ間違うと、数か月で崩壊しかねないと考える。先ほど19:55当たりのJ-WAVEは、バイデン次期政権で女性が、多いと。確かに。あまり、持ち場にこだわっていると、共和党系の野武士集団にやられると思う。本当は、ヒスパニック共和党で大物のデッドクルーズ議員は辞めさせてはいけない。人権をさきにいうな。調和が先だ。米国よ、目覚めよ‼️では、ではヒラリークリントン女史、Sライス氏、ジェーンサキ氏に聞く。喧嘩だらけの人権って意味あるんでしょうか?  あなた方のいうのは本の中の人権と違うのか?  広島、長崎、沖縄に何回来たか。  確かに米国民主党のヒラリークリントン女史がトランプ大統領に負けたのは、本の中に終始したからでは?(実際に本を出版した) 捨てられたのだ、米国白人男性労働者階級は‼️ それをバイデン次期政権で解決できるのか? だって高学歴な、女性ばかり。ハリス次期副大統領=UCバークレー。世界4位の高学歴大学、去年のノーベル賞
学歴のない、白人男性、労働者の、悲哀を理解できないだろう。断言する。バイデン次期政権は、始まる前に、人事を間違えた。その、古きよき、アメリカを支えた、学歴なし、白人、男性、労働者、は入閣一人だけ。これは、4年の任期をまっとうできずに、次の政権にバトンタッチするかも。それが極左では、ないことを祈る。ワシントン議事堂占拠は、世界史で、最悪な事件だ。だか、昔のアメリカは、もっと寛容だった。だってニューヨークの地下鉄は、落書きだらけだった。 あれ、犯人をみんな捕まえたの? もちろん議事堂占拠は、史上最悪の事件、だが今のアメリカにないのは、相互理解、和解、寛容さ。キング牧師の精神がないのが、今のアメリカ。
はっきりいって、アメリカは、みんなツッバリっばなし。相互理解が、真に必要。なんで、カマラハリス次期副大統領、ヒラリークリントン女史、Sライス氏、ジェーンサキ氏に、それがないのはなぜ? 簡単! 過激派だから。ヒステリックなウーマンリブが国を滅ぼす。もう実際に、中国が世界のドンだが。
アメリカへ告ぐ、和をもって尊しとなす、かそれとも、国破れて山河あり、か!