中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

検察の軽はずみな行動、安倍前総理は読んでいた?警視庁公安部も監視を!

11月24日付け産経新聞は、動向が注視される安倍前総理は英国の有力シンクタンク「ポリシー・エクスチェンジ」に寄稿したと報じた。検察官も読むと思うが、本当に強引で浅はかな捜査は尖閣諸島を失うよ。それ自体、売国行為であり、警視庁公安部がマークするべきではないか。検察官は阿部巨人二軍監督程度の頭脳しかないから単細胞なんだよ。頭の悪い、検察官はみんな辞任しなさい。今の国際情勢に中央大学レベルでは勝てない。出世心にはやる検察官がミスをする→尖閣諸島を中国に奪われる→国民が怒る→警視庁公安部が検察官を逮捕する。ありうるシナリオで当該検察官はとっくのとうにゼロのマーク下にあるだろう。あなたが気づかないだけです。売国奴の検察官はありとあらゆる法令をつかってゼロが逮捕すべきと思う。ゼロは警察の表と距離を置いて動く。ゆえ普段から検察からの不当な圧迫や怒号から比較的自由だ。