中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

祝!本ブログ正解❗ミャンマー「国家転覆」主犯当てる=参謀総長: 新華社が独自取材をたくさん!

本ブログは、いま日本時間2021 12:47。NHKの受信料債権等の保有をしており、合法なサービサーに債権譲渡する権利を留保している。

それを前提にしたい。本ブログは、前のブログで、ミャンマー軍のミン参謀総長が主犯と分析した。本ブログは暗号の回数で、見抜いた。

本ブログはNHK正午のテレビニュースをみたが、ほとんど自社取材はなかった。しかし、02/01 2021 10:.15の新華社通信は、独自取材だらけだ。ます、クーデターの主犯が、ミン参謀総長と報じた。祝!本ブログ大正解❗

さらに新華社ミャンマー与党のNLDの広報にインタビューしている。軍は前の選挙で、あの「選挙が盗まれた」のような話をしている❗

それにしても、きようのBS-TBS「報道1930」は、どうなるか?CMで、ミャンマーロヒンギャ難民少女「ムサッテカ」さんが出てくるバージョンだ。ムサッテカさんは無事か?クーデターへの賛成反対は?居場所は?

ともかく、中国の習近平国家主席が下絵を書いて、さらにはゴーサインをだした。やはり、習氏はオランダの国際刑事司法裁判所へ行くだろう。