中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

空港で寝泊まり防げ!入国者・帰国者が電車で…京成成田は?NHK特ダネ

いま国交省が帰国者・入国者が一部電車で動けるよう検討していることが12月11日付けNHK特ダネで分かった。根拠がしっかりしていればいいと思う。きっとある。成田エクスプレスのJR東は大丈夫だと思うが、京成スカイライナーもしっかり頑張ってほしい。成田空港でずっとっていうのも、それこそ寝泊まりしてホットスポット化したら大変だ。京成上野って空気の換気って大丈夫か。意外と多いのは京成成田ではないか。あの周りは外国機長・外国乗務員などを集めるレストランなんかもいっぱいあったと思う。成田空港の第一・第二ターミナルなんかも。第一がホットスポット、第二がセーフ、ってことは。その逆も。