中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

日テレ・TBSの宮内庁記者の取材不足だ、経団連有志が金子を奉納すれば!

NTVやTBSの宮内庁担当長記者が眞子さまと小室圭さんの結婚にすっごく冷たい態度を示している。眞子さまの思し召しも明らかになった。本ブログは憲法に基づき貴族性を否定する。こんなときに経団連経済同友会日商が音頭を取って金子を集めて献上申し上げることがあっても良いのではないか。本ブログとしては支払いは早いほどよいと思っている。債務・債権関係は時間がたてばたつほどこじれるものだ。早いところ、経団連を通じて有志が金子を奉納し、ちょっと癖のある例の男性債権者を黙らせておこう!本ブログはこの男性が遅延損害金を要求してくる勢力ともつながっている可能性を踏んでいる。それともトイチなのか。だったら警視庁刑事二課が逮捕する。経団連の会員も新型コロナの中で大変と拝察するができるだけ早期に奉納奉りたし!