中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

果てしない恨み節、スチュワーデスになれず…一生いってろ!

安保闘争安田講堂にたてこもった極左過激派のためにひとむかし東大の受験は中止された。他の国立大へやむなくいった人(いまでいうと70歳近いか)はけっこういる。日本テレビ「ゼロ」では同様に受験機会を奪われたスチュワーデスを目指していた女性が出ている。しょうがないでしょう。恨み節をいたって。そういうの往生際が悪いっていうの。あんたは空自にはうかんないね。体育会系じゃないんだから。でも悪いのは新型コロナを隠蔽し複雑化した中国共産党なんだ。いつか国際裁判にかけて首謀者を死刑にしよう。そして世界各国で賠償金3000兆円を分配しよう。