中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

ラジオ深夜、アカ多し!歌声喫茶、松田聖子さえ!

山口百恵は、谷村新司と組んだが、後者と違い保守だ!本ブログは、松田聖子谷村新司と同じ心証を受ける。逆に右翼的な歌がないことが根拠だ!いま、出てこない!歌声喫茶には、行ってはいけない、とまた聞きした。いま、全然聞かない、フォークシンガーは、代々、歌声喫茶の仲間だと、聞いた。原田知世も、出てこない。監督が。しっかり歌声喫茶側は、ちゃんと、隠れていないで、諸行を説明しろ!ユーミンは、アンチ権力。だから、極左にも近かったし、お茶の間で、広く知られたのは、「ひょうきん族」のエンディング。ユーミンは、名前をいくつも、持っている。でも、そのアンチが、時には、横田にも、歩を進めさせた。ユーミンは、右翼的な歌はない。さんま=反戦芸人=ひょうきん族ユーミン雪村いずみ、は極右、かつ民族主義。だから、極左民族主義とも、理解しあえた。