中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

NYタイムズ:次のリーダーを変える女性ベスト10、米軍兵士から暴行受けた日本女性どうなる?

ニューヨークタイムズが「次のリーダーを変える女性ベスト10」を発表した。本ブログは、先ほど沖縄県那覇市で米国兵士に女性が暴行されたと伝えた。「わきまえる会」は実態が分かりましたか?これがジェンダー平等の米国の実態。

このベスト10に選ばれた女性はみんなヒラリークリントン国務長官の弟子。つまり金持ちで高学歴。だから米国はブルーカラーの低収入、低学歴の男性たちが起こした「トランプの乱」の余波が継続している。ヒラリー氏には解決策はない。高学歴、高収入の友達しかいない。ヒラリー氏にとっては「ジェンダー平等」は権力を確保するいわば道具でしかない。ヒラリー氏は貧乏人を無視し、大統領選て負けた。ちなみにヒラリー氏の地元はニューヨーク。

日本でも「わきまえる会」はボチボチ高学歴らしい。でも中国を含めた国際情勢への視座はない。だから日本でも近く貧乏人(コロナ禍で見捨てられた中小経営者含む)による政局、デモ、テロ…がある。本ブログは変えようがない。一切はテレビ東京の経済番組が仕組んだことだ。

民主主義は一人みな一票。テレビ東京はやはり日本の民主主義に敢然と挑戦している。そもそも東京のことは、MXだけでよくね?マツコも番組をもっていたらしい。