中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

福原愛:中国外務省舎弟メディアが「大アマ」報道!なんで?

中国共産党福原愛の関係は謎の一つだった。沖縄県尖閣諸島に中国海警局が押しかけているのに沈黙を保ったママ。香港の民主派は?最悪の人である。

0304 2021 1502 中国外務省の舎弟メディア「環球時報」。福原愛が声明を発表したとしたが、福原自体がどんな渦中にいるか、スキャンダルそのものを伝えない「大アマ」報道だ。中国共産党との貸し借り。だめの極みだろ!

ちなみに同紙は「金童玉女」と伝えている。福原は中国共産党の評価に対して、それが何を秘めているか話す義務がある。かなわないならば、国会で参考人招致をしても良いと思う。必ずしも極論ではない。芸能人は公人なのだから。