中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

新たなネット時代「破防法」対象!それはへずまりゅう、25人の女たち!「聞け、わだつみの声」を読め!!

新版 きけ わだつみのこえ-日本戦没学生の手記 (岩波文庫)いま若者はネットにすぺてを依存し、匿名社会に紛れ、ネット時代のテロリストと化している。それは重信房子永田洋子の若いときとそっくりだ。「タバコの吸い方」も知らないだろう。

なんと、02/11 2021 23:00TBSニュース23で、「わきまえ」と称して何でもしてよいという女性がCHOOSE LIFEというネット空間でやりたい放題の狼藉を働いている。男のへずまりゅうと変わらない。

女系が支配した極左暴力集団連合赤軍大菩薩峠事件の再現だ。この女性の若者は丁度、あさま山荘事件、京浜ML派などを知らない。端境期だ。大菩薩峠のリンチ、骸骨事件につながるに決まっている。なぜならば、このCHOOSE LIFEの構成員は、根拠を言わない。科学的でない。なんと検察庁法改正にも反対していた。
あなたたち、弁護士、検察官、裁判官など本当の法律の怖さを知っていますか?

日本の法体系で最も社会的制裁が厳しいのは、自己破産である。山谷やあいりんにいったことがありますか?ホームレスの人を知っていますか?何が正しい解決につながりますか?アーケード(いろは)のあった時の山谷には足を運びましたか?

満ち足りたエスタブリッシュメントで、米国を破綻へ導いたヒラリークリントン国務長官にただあおられているだけに思います。

それは、船でナニして世界を回っている団体と変わらない。女性25人はいずれ自己破綻して、日本共産党日本社会党左派に取り込まれるだけだ。

日本はご皇族をいただいている。そこは米国とは違う。宮内庁は非常に緻密にマスコミ報道を分析している。この25人には、日本人としてコロナ禍の時代でも、ご皇族をお守りする矜持はありますか?

きょうは、建国記念日だ。それにこのネット時代のテロリストを特集したTBSの担当者は公安調査庁(コウチョウ)から監視される。あさま山荘事件で出動し、香港総領事であったときに自発的に日本兵のご遺骨を集めた警察庁キャリアのダンディズムであった佐々淳行氏は、日本人に矜持を持てと激を飛ばした。

25人の女性に告ぐ。あなたは、海外で散った日本人の英霊のご遺骨のご帰還を果たすことをしますか?シンガポールにある「からゆき」さんのお墓を参拝したことはありますか?そもそもからゆきさんを知っていますか?同じ女性だ!

実はビートたけし明石家さんま所ジョージもみな戦争の極限のドラマに出演している。タレントもいるらしい25人の女性は、ちゃんと見ていますか?芸能人の先輩です。

何より、学者もいる25人の女性。日本人の魂である「聞け!わだつみの声」を読んだことはありますか?鹿児島県の知覧を参拝したことはありますか?ネットにはない、真実が日本に眠っている。

広島、長崎、沖縄へいったことがありますか? 昨年、NHKで放送された原爆ドラマ「太陽の子」を何回見ましたか?NHKの撮影スタッフは、広島の原爆ドーム内で、ロケをしました。ネットにはない、原爆ドームでの撮影に強くこだわる美学には反対ですか?

あなたの将来の息子が、出征することになりましたら、何をしますか?