中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

最悪の米国、民主党もキング牧師の声、反芻を!

キング牧師の、記念日から間もないので、改めて思う。みんな知っている史上最高の名演説を。いま、米国こそ思い返すべき。むしろ、キング牧師の理念を高らかに歌った民主党こそ、この理念を、だしに使ったか!

本ブログの試訳。現状を鑑みた訳。

私にはちょっとした夢があります。もしかしたら、それは、当たり前のことなのかも、しれません。と申しますのも、私は4人の子供のパバなんです。でも我が子が、はだの色ではなく、人間の中身で判断してくれる国に、米国がなってくれることを祈ります。

これを、先程のCNN(米民主党の舎弟)に問いたい。貴女方の、ひどすぎる民族主義は、どういうことですか?ちなみにハーグへのチケットを手配しますか?

☆あのトランプでも、実はキング牧師の記念日には、最小だが、アリバイ的に、回顧したいとの声明を出してきた。だからこそ、米国の同盟国である日本はそれを聞く権利がある。トランプよ、それは本当にアリバイだったかと。いや、トランプは「ホームアローン」で、あしながおじさんの役を好演した。これは、動かしようのない厳然とした、事実。CNN(米民主党の舎弟)はそれを、認めますか、もしや?☆