中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

反自民、反公明の急先鋒、野村正郁アナ担当のラジオ番組を排除せよ!

1/14 2021 19:24 NHKラジオニュースは、日本学術会議を支援すると、強く類推される報道を行った。女性アナウンサーが話した。この女性も以下と同じた。

この番組は、問題だらけ部長扱いの野村正郁アナウンサーは、新潟大雪のニュースを後回しにし、責任を問われるべきである。

この番組には、福田と名のる気象予報士も出ており、同様に責をとって辞任すべきだ。実害は、出ている。新潟で足止めをくった運転手である。

なぜならば気象予報士は、国家資格であり、気象庁など、資格授与者は、福田氏への資格取り上げを直ちに行うべきである。

なぜならば本ブログは、NHKの受信料を常に完納しているからである!しかも、監査法人も確認した。こんな人、3人をNHKの顔として、値するか、認定しないだろい。なぜならば、NHKは、自社の放送で、大規模リストラを発表したからだ。

なお、野村アナウンサーが、監査法人と、いかなる理由でも、面会したら、威力業務妨害など、あらゆる刑事事件の対象となりうる。

警視庁公安部は、野村アナウンサーのきょうの番組、すなわち労働組合の礼賛、補償をもっとくれ!報道は、「あいりん暴動」を引き起こしかねない。コロナの補償は、労働組合ではなく、労働局に聞け。登場した女性記者は、ストライキの意義を高らかに歌っていた。この女性も、警視庁公安部、公安調査庁、内閣情報室のマルタイである。

ストライキで声をあげよ、記者はいっている。しかも、ストライキをすることせよ、労働組合にどんどん参加せよと、社会部のマツダノブコ記者は19:51にNラジという番組で語った。黒崎瞳アナウンサーがマツダノブコ記者の聞き手であった。刑法、共犯である。野村正郁アナウンサー、も共犯、犯人隠微である。

トランプ大統領は、言論で、暴力を、あおった、ことが弾劾の原因てある。野村アナウンサー、黒崎アナウンサー、マツダノブコ社会部記者は、公安警察公安調査庁内閣情報調査室のマルタイ、福田気象予報士は資格の返納を求めたい。