中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

乗り物ニュース:アマゾンが貨物機購入、「早い」→誰でも分かる❗

乗り物ニュースというサイトを発見、見た。アマゾンが貨物機購入で、早く届くわ。1月10日付け。それ、誰でもわかります。アマゾン経営者の狙いは、会計的に見て、下記。
1まずリースじゃない、購入した。
2そしたら、減価償却
3客単価が上がってきた。
4どこの国の所属か。
5民航へ乗り出すか。
6新品か中古か。
7会社定款変えたか。
8担当役員は誰か?(インドネシア機のあと)
9支払いの仕方。一括か、ファンドか。
10ボンバルディアか。
11保険会社はどこか?
12パイロットの経歴、国籍、軍歴。
13船の母港にあたる空港はどこか?
14手紙AIL Mail,SEA Mailみたいに料金分かれる?
15中抜き的だから、商社の受け止めは?
16空の国連みたいな団体に入るか。
17決済通貨は増えるか、減るか?
18つまり、暗号資産は使えるのか?