中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

またまた出た❗韓国ちゃぶ台返しの前歴、二度目は退場‼️

破産の達人、を絶対に防ぐ金融機関の必殺技が、二度、不渡手形が出たら取引打ちきり。つまりサッカーでいうレッドカード、退場❗韓国はアジア通貨危機の際は、そのトップランナー🏃だった。だから日韓スワップが出来た。韓国大統領は確か弁護士だった。だったら債務整理が主な業務だ。破産の厳禁さは、嫌というほど知っている。まさかアジア通貨危機を忘れる?それは旧禁治産、すなわち成年被後見人だ。欠格条項にひっかかり、大統領失格。アメリカのあの人と同じよう。確かなこの二人は、世界で最悪のスーパー一国主義を主導してきた。一緒にどぼんするかも。