中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

日テレニュース24:菅総理午後6時ごろ会見、官邸に待機でまず安心!米国コロナ危機で日本推察可!

正月でもありニュースが少ない中で、いかにコロナ関連の政府情報(最新)を入手するか。それは菅総理のお話であるデジタルメディアにつきるのではないか。ITメディアのニュースではない。テレビ局のネット版。日テレNEWS24、BS-TBSとか。これもBS-日テレのネットニュース。菅総理が「明らかに増加傾向にあり、厳しく受け止めている」と3日午後6時ごろに官邸で述べたとみられる。米軍放送AFNを聞いていれば米国が非常に厳しい状態になりつつある。共和・民主ともに捨て身。ここ銃が出てこないのは不思議だが、何か解決のきっかけになると思う。(They don't wanna name it gun but equalizer, do they ! Each has One at least. ) 米国はでなければしかない、いやでもツイッター)、インスタ(写真)はある。(They  should take a rest For(4) options, (A)gun (B) buck (C) Twitter (D) Insta=Minimum Infra now! YOU chose One!)とりあえず本ブログだったら、この国営放送で名前が挙がった人物すべてに日本の在米公館はアプローチする。ペンス氏、ペロシ氏、クルーズ氏。ロムニー氏など。写真しか究極の状態で残されない。この主要4氏、A,B,C,D,のいずれとも結びつかない。ってことは生存は…まさかトランプ氏は2つも満たしている…。一つ選ぶという場合はもちろん…彼の志向はすべてそれで満たされている!なんと、現在のオスカー・シンドラーはトランプ氏だった!がないと、命は救えない!トランプ氏がそれに気づいたらヤバい。実際にトランプ氏は俳優時代の映画でで命を救う役をやった。「俺は現在のオスカー・シンドラーだ」と議会や法廷でいえば、なんでも米国では免罪される。Equalizer: D.Trump = Oskar Schindler ! ユダヤ系にルーツがあるトランプ政権幹部のクシュナー上級顧問とムニューシン財務長官が「私がそれを認めます(I admit it)」と言ったら決まりだと思う。外見もトランプ氏とシンドラー氏ではなんとなく似ている。この3人、すなわちトランプ氏、クシュナー氏、ムニューシン氏が並んで記者会見する。コロナ禍の中、なぜこの3人という疑問もあるが、トランプ氏が自らをオスカー・シンドラーと言えば、米国2億5000万人は納得する。米国は銃社会だから、で救われたっていう人は実はほとんど皆無。トランプ氏がタイプライターを所有しているか、もしくは直近で購入した経歴はないか、調べる必要がある。もしかしたら、もうで命をすくうべきリストをタイプしているかもしれない。(Tramp @ type!)鍋と釜を作っていましたかと聞かれれば、買収しようとしていたと答える。