中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

明治神宮:開門前500人の行列、一献申す!5か条のご誓文、貴方守っていますか?

1月1日元旦付けANN。明治神宮(原宿口)のいまの様子を生中継した。午前6時の開門は500人が行列した。参拝客に一献申す。参拝客よ、境内内の五箇条御誓文を見よ。スーパーウルトラ一国主義だめ(米韓、英国も近し)、広く会議しろ、世界志向で、旧来の風習にとらわれない、各自の目標へまい進せよ(無理に外出しろという意味では絶対ない)。教科書で出てきた。

*下記の火の用心お札はある寺院のものらしい。★が3つしかない。なんと罰当たりな。配達は1月8日から10日とのこと。詳細は当該寺院へ確認のこと。

*本ブログが知りたいのは「水天宮」さんである。安産の神様で現状はどうか?*