中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

バイデン氏:トランプ大統領が防衛機密情報を手渡さない…待つしかない、最後の1秒まで!

防衛関係の機密情報を手渡さない…バイデン次期大統領はそう嘆いている。それもっとはやく言ってよってどこかの名刺会社のCMみたいですね。そういう場合は直当たりしかない。つまり引き継ぐ側=バイデン氏以下全閣僚、受け渡す側=トランプ氏以下全閣僚。その場を財界や映画界のフィクサー(例;岡田茂みたいの)が取り持つ。トランプ氏が来なければ、待つしかない。それぐらいでしびれ切らせていたら、中国との差はつくばかりだ。多分、ヒラリー・クリントン国務長官はいっそ引退するつもりだろうが、それを表で言明したほうが良い。例えばNYで立会演説(コロナの為、観客なし)を行う。あなたと争った私はもう2度と政界に戻らないので、あなたも退きなさい、と。最後の1分、1秒まで待つしかない。その気がないならば最初からやるべきでなかった。みなさん即戦力のはずじゃなかったか。12月29日付けNHK