中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

NHKラジオ:エルビス・プレスリーの名曲流す!米軍放送AFNに無理、バイデン次期政権どう回答?

12月29日付けNHKラジオは米国の伝説ロカビリー、エルビス・プレスリーの歌を流した。裏で名画「ビバリーヒルズコップ」をやっているさなかだ。プレスリーは米国歌謡曲の王様との判断から速報する。なにせ米軍AFNで流さない。プレスリーは米共和党の象徴で、ブッシュ元大統領宅を小泉元総理が訪問した時に扮したのが印象的だ。米民主党政権になったら絶対にAFNも流さない曲、つまりあと4年間はAFNが流せない名曲を日本が放送した!これをバイデン次期大統領はどう受け止めるか。バイデン次期大統領はテレビ演説で約束した。米国は民主党共和党もない、と。だったらプレスリーの曲がバイデン次期政権下でAFNで放送されるか着目したい。いきなり1,プレスリーの曲を流すか、2,それとも就任初日から公約違反を起こすのか(TELL A BIGGEST LIE, OR NOT!)。みんなどっちだと思いますが?「1」「2」のサインで見極めよう。

 

 

 

エルヴィス~ベスト・ヒッツ・イン・ジャパン
 

 

Teddy Boy feat.TeddyLoid (特典なし)

Teddy Boy feat.TeddyLoid (特典なし)

  • アーティスト:The Biscats
  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: CD
 
Cat's Style (特典なし)

Cat's Style (特典なし)

  • アーティスト:The Biscats
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD