中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

元力士・玉海力さん娘、アイドル目指して親のすねかじり?倹約に戻った!

月100万円使い込み。元力士・玉海力さんの娘アイドル、ゆきのさん(22)が親のブラックカード使いまくっていることを12月17日付けFNNが伝えた。麻痺していたと番組。親のちゃんこ店でアルバイト。父親・玉海力さんが実は強く応援している親子愛が伝わってきた。倹約こそ美徳。(Small money makes big virtue!!)これにつきる。父親は娘に対しては信じることしかできん。それが最上の愛情だったりもする。ブラックカード知って即反応した芸人さんも凄くどうかと。それは模倣が出たらえらいことだわ。