中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

円相場:103円台、通貨民族主義の端緒か?

例外電4。円相場。103円台との報道。円高想定内。おそらく70円台も狙う。一種の民族主義の台頭なんでしょうか。12月16日付けNHK。禍根が禍根を生む。その構図は不変。いわゆるNot yellow policy! Nation currency movement! 米国にあった通貨民族主義。その指揮官やいかに。2人。自滅の道。欧米の首脳になぜ1人もお医者がいない。これ偶然の一致?いや違う。不毛な作戦なんだ。冷静さを完全に失った米国。行き着く先は地獄だよ。地獄の黙示録。It is not fruitful, but just deadful! Ledies and gentlemen! チャプリン独裁者演説はテイクを300回くらいした。シンドラーはそこまではかなわなかった。あのナチスとそっくりさんで演説させられたチャプリン。徹底的にひかなかった。カネでは買えない、その清さ。