中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

go to 一時停止:旅行代理店へキャンセル殺到、非常時は時効の期間あり、所在を毎日クレカへ連絡を!

12月16日付けFNN。go to一時停止で旅行代理店にキャンセルの電話鳴りやまず。本ブログは思う。こんな緊急時のために民法は時効の期間を長くとっている。あまりgo to申込者はあせらないように。契約解除の契約。つねに債務逃れがないようにクレカに毎日居場所を連絡していればそれ以上、言わない。即時一括全額支払います。それで丸く収まるってもんよ。債務の承認。なんならば毎日、公証役場にいって公証人を前に公正証書(宣誓)を作るってのも極端だがあり。死ななくて済む。そもそも質素だったらこんなことならない。腐敗臭(強欲)ぷんぷん。アコム社長、レイク社長はいまNHKに出演して、それに警告発したほうが良いのでは?こっちも人間だからそれあんまり殺りたくないんだって。本当はこうした駅前の消費者金融のお店は世の中が丸く収まるよう、全国民の出生・卒業・入社・結婚・出産・退職など陰で絵を描いてきた。実は結婚した相手はアコムやレイクがひそかに用意した。この人たちは英雄だから決して言わない、むじんくん