中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

貨幣のアルコール消毒!:それ貨幣変造容疑で逮捕の恐れあり、すぐアイデア変えられたし!

12月16日付けNHK。シングルマザーのデリバリーサービスの女性が出てきた。こっちは全く悪意ない。本ブログの読者もこのブログを悪用しないこと。お釣りの貨幣を女性がコロナ対策でアルコール消毒している。配達員としては超一流だ。だがそれ貨幣変造罪の恐れあり。シングルマザーを応援したく我いう。貨幣変造は機捜が必ず来る。一刻も早く現場を押さえる。機捜も分かっていて、悪質性・犯罪性がなければ一回は口頭注意にとどめると思う。貨幣消毒の仕事は日銀に任せろ!

 

もしこれで女性を恐喝しようと考えている輩がいたら最悪だ。警察は一発で恐喝容疑でしょっぴくよ。当たり前じゃん。緊急逮捕、現行犯逮捕、通常逮捕あらゆる手段を使う。テレビで放送されたから他県の警察もそう。恐喝犯、逃げる場所はありません!