中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

幡ヶ谷のはとおばさん殺害から1か月!広島の地主階級だった可能性も…

12月16日付けのNHK。幡ヶ谷のホームレスだったはとおばさんが殺害された事件から1か月。殺害時の所持金は8円だった。スーパーの試食品配布をしていた。ここにも極左暴力集団が入ってきてデモ!ヤマ、やり返しの映画か。暴力団VS極左暴力集団。大阪・西成区でのあいりん暴動。つねに極左暴力集団が入ってきた。東京・山谷にも女性用の部屋がある、そこにヒントがあった。米映画ではとおばさんが出てきたのが「ホームアローン」。トランプ大統領が出演し、あしながおじさんの肝心で謎めいた役をやった。はとおばさんはニューヨークのセントラル公園に住んでいた。日本の幡ヶ谷おばさんは大林さんという苗字で広島出身だった。大林姓は広島におおいと思う。地主階級だったんでは。本当は現場から中継も欲しかった。

 

ルポ西成~七十八日間ドヤ街生活~

ルポ西成~七十八日間ドヤ街生活~

  • 作者:國友 公司
  • 発売日: 2020/10/20
  • メディア: 文庫