中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

君は知っているか、赤ワインの意味を…それは聖なる血!

そんな悠長なことをまだ欧州はしている。本ブログはわかっている。レッドワインの意味を。聖なる血だろう。それすら、今は待った。マスクしなさい。滅びるよ。コロナがなくなったら飲みたいだけ飲めばいい、レッドレッドワインを!ドイツの状況が深刻だ。ドイツはつい10年前まで日本人エリートのナンバーワンの希望就職先でもあった。ドイツ銀行。当時年収は新卒で普通3,000万円。だが、いまでもドイツ銀行苦戦中。なんとかならんか。12月16日付けNHK

 

#193 高円寺「きよ香」寺澤ひろみ

#193 高円寺「きよ香」寺澤ひろみ

  • 発売日: 2018/08/01
  • メディア: Prime Video