中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

デジタル庁初長官は誰か?一番大事なこと…go to&コロナでみんな忘れている!

毎日新聞の菅政権支持率報道。それから早すぎたバイデン次期政権の全組閣内定。日本のみんな忘れている、一番大事なことを。デジタル庁長官が女性ってことまでは聞いたけど、人物名まではいっていない。すなわちデジタル庁長官の決定までは少なくとも解散はない。あとじゃしじゃんけんが一番強い。その人物が内定したら大きな閃光が走るだろう。本ブログは広島・長崎・沖縄に関係する人物が望ましいと思う。忘れ去られた政府主導の極みである沖縄科技大学院。そこのIT関係の学部長クラスがくるんじゃないか。

 

暗号資産の法律

暗号資産の法律