中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

go to 一時停止:ANN出演者「まだ帰省する人いる」→本ブログ「自動改札止めろ!」

12月15日付けANN。いつもの人が吠えている。そこに閑古がないている。go to一時停止だけでは地方へ帰省しちゃう人がいるってわんわん。単純だ。自動改札機を止めればいい。

 

長距離バスがまだある。だったら新宿バスタのターミナルビルを閉鎖しろ。貸し切りバス・貸し切り列車は一切通行を止めろ。

 

高速道路はちょっと難しいが、無人のレーンを閉めろ。有人で貨物関係以外は拒否しろ。あそび人はお断り。

 

船は係留しっぱなし。どうする生活必需路線!鹿児島・桜島、利尻礼文稚内。これは住民だけ。身分証の提示を必須に。

 

吉幾三、「オラこんな村いやだー!東京へ出るさ」。こないだコロナに困って半泣き。

自動改札機

自動改札機

  • 発売日: 2016/03/24
  • メディア: MP3 ダウンロード