中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

ガースー発言に批判?エノケンと同時代だ!いいんじゃない!Go!

12月15日付けFNN。菅総理の「ガースー」(Gasoo)発言を取り上げている。本ブログは菅総理、よく言った。大賛成。菅総理の時代はエノケン、バンツマ、ショーケン。きっとエノケンを頭に置いた。エノケンはいつの時代も全国民のヒーロー。

 

切羽詰まった時の余裕がいかに必要か。東日本大震災で寝なかった当時のエで始まる官房長官!批判が集中した。よくいまも出ているね、ちょっと敗残したクリントン国務長官みたいで怖い。

 

俺はガースーを商標登録したい。中国はやるかも。英語ではGasooだと思う。これもとっておく。Gasoo.com, Gasoo.co.jp, Gasoo.jpなど。収益は菅総理がおっしゃる岩手の東日本大震災の震災孤児の口座にイン。

 

それと今、換気の話。東南アジアの部屋の天井でぐるぐる回っている扇風機かファンってどうなんだろう。わからない人はNHK連ドラ「エール」で古関がインパールを慰問し、ラーメン片桐が部屋にくるシーン。

エノケンの大全集

エノケンの大全集