中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

新宿地下街にあった旅行代理店街、なくなって久しい!中抜き時代の到来…

12月15日付けFNN。現物の旅行代理店ってネット代理店に急速にとってかわられた。あの新宿駅東口・西口を結ぶ地下の旅行代理店の番台街。もうなくなって久しいと思う。下手すると、アパホテルみたいに完全に中抜きで、利用者・ホテルが直ってこともある。でも問題の核心はホテルに入っている按摩師とかでは?

 

なんか現物の旅行代理店(個人事業主)がちょっとノイローゼになりそうだ。そこに現代の鬼平が活躍する。先月の朝生で竹中平蔵総務相がいっていた。不良債権を徹底管理・回収する産業再生機構整理回収機構をいまもう一度作ろう!中坊公平弁護士よ、いまよみがえらん!

 

キャンセル料の問題。だいたいクレカつかっていません?日本のクレカは返金っていう事態はほとんどなかった。3者債務より込み合っているかも。その交通整理をするから整理回収機構。中坊弁護士は交通整理の吏員。

 

それと毎日支持率。カネの切れ目が縁の切れ目だってか。毎日記者、昔リッチ、今貧乏の代表だからお返し?毎日は本ブログも分析したが、信組をもっていて社債王。モーセ。それいま売るってことだってありでは?毎日、あの竹橋のビル、売れるか?