中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

燃える闘魂、アントニオ猪木が面会したマララも確かクイーンエリザベス病院だったか?

各放送局によると、コロナワクチン投与があった英国ではエリザベス女王やフィリップ殿下が順番を待っているという。にわかに信じがたい。たしか昔、香港にクイーンエリザベス病院ってあった。燃える闘魂アントニオ猪木が会談したマララ・ユサフザイ氏は銃撃からわずか10時間くらい後には、すでに英国の病院へ搬送されたと思う。それもクイーンエリザベス病院だった記憶がある。

 

これもあやふやだが香港のクイーンエリザベス病院は返還後に毛沢東病院になるかとおもったらそのままだったか。紅衛兵じゃない人、お断りってか。

 

 

猪木詩集「馬鹿になれ」 (角川文庫)

猪木詩集「馬鹿になれ」 (角川文庫)

 

 

わたしはマララ (字幕版)

わたしはマララ (字幕版)

  • 発売日: 2016/02/25
  • メディア: Prime Video