中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

みんなのダンディズム、公取委ってホントにそうか。

ステマの恐ろしさ。医薬メーカーの談合だ最悪だ。くすりランにないが売ってているパッケージみたただけでセーフか、アウトか見抜けるようだっらそれこそ公正取引委員会はいらない。薬品はどうしたら談合しようと思うのか。副反応って誰でも注意すると思う。売り場で適正に助言をもとめるなど購買の是非を判断するはず。みんなのダンディズム。オフィシャルひげダンディズム。パワーハンパない。「太陽の子」。不思議フワちゃん。水谷豊の左文字探偵じゃない、キャリア官庁の岸部一徳岸部シロー。元祖アイドルだったが苦しんだ。3歳女児子供が親とライン。それってファイザーのすさまじさ。男の美学。ポパイ、ジーンハックマンだって注射うってシャブにされた。ポパイはそれこそ90歳、