中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

徴用、身に覚えのない債務は支払うな…警察みんな!

徴用、その「公示送達」いわれない。受信、拒否。裁判可能だろう。仮処分、仮差押。判決確定でそれで終わり。身におぼえのない債務は支払うな、警察みんな言う。弁護士でない、みんなが出来るささやかな自己防衛。公示送達って事実上、民事の逮捕状だと思う。知らねえ。宛先は首相、財務省総務省、大使?外務省?ウィーン条約はそういう事態想定していない。検察の逃げいつも、ヤメ検さんとヤミ金さんてあんまり違わない。眠り小五郎!子供が真似して、そう呼んだだら大変だ。毛利公って名探偵コナンで蘭とご子孫という場面あった。テレビはそういう方面にはやたら通じすぎる。談合はならずもんが仕切っている最悪のマネーロンダリングだ。対テロユニット始動を!投降せよ。鬼滅、それは見栄をきるっていう。片岡千恵蔵だ。