中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

キャデラック:G馬場さん親族が寄贈!米軍放送だ!

12月9日付けBS-TBS日本テレビジャイアント馬場さんのキャデラックが寄贈された。ご親族の寄贈という。納税家、それすなわちl勤皇家だった。藤山一路の偉大な納税軍歌は一節だけで没になった。でもありがとよ。キャデラックって米軍放送AFN。キャデラック軍歌みたいのあった。粗大ごみセンターでクラスターって。一瞬の油断もならん。生きるべきか、死すべきか。ラーメン刑事の鹿賀は生きる!鉄人だもの。よみがえるといい、アイアンシェフ。下から和、道場ロクサン。坂井さんフレンチ。中華は陳さん。決戦を食で表現した。医薬品談合。それはテロだ。降伏しろ。司法取引の一社。根性は座っているか。アントニオ猪木だ!馬鹿になれ!この道は…偉大な詩人。サダム・フセイン大統領(当時)を猪木が寄り切った。外務省は怒った。何様?ジョン・ボンジョビはおんなにみつかせる、ひも野郎を歌詞にした。貧しすぎた。こないだの江口・倍賞・上白石という探偵集団の放送は非常によかった。ロカビリアンかつモデルのザ・ビスキャッツ。「エール」で伸びた。窪田・二階堂のペは歴史に残る。「エール」のPV、緑色のロボットさん。試行錯誤しながら育児する。でも悲しいのは、その子どもを送った時。赤ちゃんからおばあちゃんへ。それでもロボットは動く。「ポンコツ」みたいだが。機械の体を求めて旅する星野鉄郎と謎の美女、メーテルの『銀河鉄道999』。21エモンの芋ほりりロボットってゴンスケだった。おら、芋掘るだー!って。オナベさんも確か出た。