中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

きょうの結論:AI治療が良い!英国の接種おばあちゃんは大丈夫か?

きょうの結論。AI治療が一番良い。パーツ化は時間がかかる。さっきNNNで英国で新型コロナワクチンをおばあちゃんが接種受けていたが、拍手の意味は謎だ。だいたい老人って接種の後、危険性が出てくる。きょうのテレビ朝日番組で野村教授が副反応ということを繰り返した。野村教授は弁護士でもあり、医療過誤をめぐる裁判の多さを知っているからだ。このたび、日本の国会で医薬メーカーの非責任化が通過した。俺もおばあちゃんも同じ人間。だから想定外の反応を起こす。人間はみなちがって、みないい。本ブログは知っている。インフルの予防接種したあと、亡くなった女性を。ワクチン接種は寿命の延長と同値ではない。司法書士より上級の弁護士はそのヤバさを知っている。新型コロナで副反応が出たら、なんで俺の会社の薬害だけ責任問われるのかってキレるし。