中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

TBS:「警視正」の偽名刺、女性おどし強制性交の卑劣男が逮捕!…キソウ沢口役だったら撃つ!

女性の敵がまた一人逮捕された。建設業の44歳男。幹部警察官の偽名刺を出してデリヘル嬢を「お前売春やってんだろう」って脅し、強制性交に及んだ疑い。44年、何を学んできた。こいつも刑務所と施設に一生いろ!卑劣きわまる手段だ。それこそ、お前男なのか?最低の男だ。TBS『機捜246』の機動捜査隊員の沢口靖子だったら撃つ!女性刑事版の鬼平だ!50枚の名刺があったということは余罪があるということ。売春は禁止で違法行為です。だめです。で終わらせるには酷だから被害女性にも何らかのケアがあってもしかるべし。当然民事上の請求も可能だし、すべきだ。しかしこの男は異常だ。「警視正」って名乗ったという。そこまで地位高いのに44歳キャリアさんですか?東大法?そんな風には絶対みえない。半グレにしかみえない。性犯罪と詐欺と脅迫の3冠ワースト野郎。12月7日付けNNN/FNNの放送。