中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

グリーンベレー:新型コロナ時代の生き残るコツ伝授を!

この新型コロナがをこっぴどく襲う中、グリーンベレーネイビーシールズクラスターは聞かない。まあ機密指定されているんだろうが。日本にもグリーンベレーがいるから「新型コロナ社会を生き残るコツ~みんな生還だ!」をネット講演してもらう。この前、NHKでコザ暴動を取り上げた放送を2回やっていたが、バーの経営者の男性がグリーンベレーとその時、決闘したといっていた。いまでも念のため空手を習っているという。同じ日本人としてよく気持ちも分かるが、どうか国のため、日米安保条約・関連刑法を順守して。ネイビーシールズも横須賀か佐世保にいるだろう。また一つネット講演を!ハードボイルドに新型コロナと戦うコツを!ぜひ英語も併せて学びたい。米語に抵抗があればUKイングリッシュでもよい。ビートルズ聞きながらってのもアリ。言葉通じないから喧嘩になるって線もある。沖縄では変な形で英語が位置づけれてきた。米軍が英語話せって基地労に迫っていた写真をNHK番組で見た。正論だが極左暴力集団の基地労には歪曲されて受け止められた。米側が高圧的に英語話せって。今じゃ、英語は国際社会を生きる最有効かつ最低限だのツール。沖縄の基地労は英語話せないんだから、憎悪が先にいってしまい、理解がほとんどあとからくる。