中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

ベトナム人:違法賭博!指つめ!『男たちの挽歌』見よ!

ベトナム人コミュニティでNHKラジオ特ダネ。違法賭博をやっていた。胴元?貸元?100人が集まっていた。アジア人の最弱な点。賭け事大好きってこと。そこが欧米とのキリスト教世界と違う。それでもベトコンには米も仏もかなわなかった。本ブログは賭博の経験ないし、絶対いやだよ。ベトナム人はマネロンやっていた。当たり前だろ。銀行ないんだから。違法貸金とか。指を切断した。任侠だ!極道だ!香港とベトナムは言葉全然違うが文化はほぼ同じ。『男たちの挽歌』だ!2丁拳銃ってお笑いタレントじゃなく、『男たちの挽歌』の香港極道もんを演じるチョウ・ユンファが大型拳銃を両手でぶっぱなすから。ベトナム人も一緒。旧正月で祝うところは日本も含めて倫理観があるか自戒したほうがいい。ベトナム戦争で敗色濃厚だった米国が最後にCIAを空てい団として投入したテト攻勢。CIAもベトコンに勝てなかった。惨敗したCIAはだから自分を兵士(ソルジャー)だったと誇らかに言う。キリスト教世界じゃこの極東アジアとはなんであるか永久に謎だし、研究はしゃれてオリエンタリズムともいう。日本人と韓国人を区別できない?Japan?Korea?と聞かれる。ロシアはアジアを忌み嫌い、江戸時代前から国家シンクタンクが研究にいそしんだ。

 

ベトナムは貧しい社会だからとことん守りあうんだよ。その実態解明はCIA・FBIだって追跡不能。福利厚生ぐらいにしか考えていない。テロリズムなんだよって。ベトナムも国際社会で生きていたいなら国際法に従え。廃刀令、ベトコンしたの?アメリカに勝ったってうのぼれすぎ。たまたま。ナパーム弾落ちたって?日本は焼夷弾と原爆だよ。はねのけて経済発展した。でもベトナム戦争の時の極貧ベトコンからしたらみんな食生活もだいぶ良くなった。みんなプチぽっちゃりでたこつぼもう入れないよ。そこでフランスが最強の戦力で戻ってくるんだ。ベトナムのインテリジェンスどうなってんの?言い過ぎだったら悪い。遊びすぎ。もう極貧のベトコンに戻れない。投降(タレコミ)するベトナム人も出てくるだろう。警察はここで懸賞金をかけろ!完全に勝利する。日本は仏領インドシナ進駐でまだ人脈があるかもしれないし、地図や記録が残っているかもしれない。米CIAに売れ

 

ベトナムの風前の灯火ってだが希望はある。敬虔なクリスチャンだ。フランス語堪能って人材もかろうじているんじゃないか。その希望の人材がベトナムを動かせ。宣教師や牧師はどんどん入れ!日本の終戦直後だってそうじゃなかったかな。グーニーズの謎の子役だったキーホイクアンさんはいまどこに?ベトナムは民主主義へと国家改造せよ。ほかに生き残る選択肢はない。ベトナムが民主主義になれば、文化が近い=親戚もいる香港へとつながる。広東省福建省が陥落すれば、台湾が一気に攻め込む。いま台湾はかつてないほど強いんだ。蒋介石が撤退したルートを逆へ行く。蒋介石の得意技はテロだった。もし私の履歴書あったら蒋介石って得意欄にテロって書くんでしょうか。なんでそれをベトナムのインテリジェンスは見逃していたの?サボタージュってか。共産主義は終わりんだ、往生しなっせ!TBSのアナのあんた、祖国のジャンヌダルクになる気はねえか。

 

米国もとびつく。どうしても東南アジアで米国の手出しできなかったのが中国の舎弟国のカンボジアベトナムも介入した骸骨だらけの作戦判断は軽率すぎた。人道罪だろ。ついでにベトナム人女性を辱めた韓国へも飛び火する。韓国よ、正常になれ。そしてそいつらをまとめて人道罪でオランダ・ハーグへ。そして絞首台。すべては日本政府がベトナムにまつわる負動産をすべて米CIAに売ることから始まる。カンボジアがトランプ米政権の最後の賭けだ。どこかで撤退した部隊をタイにすべて集める。タイは王政がかつてないピンチであり、渡に船だ。タイ反王政のおまえらも地獄行きだ。米の直接攻撃でカンボジアはあっさり落ちる。トランプ政権はベトナム復役軍人から支援を得て本当に4年後逆転できるかもしれない。開き直って隠居じじいのトランプです、恥ずかしながら帰ってきました!マッカサーの明言をもじるならば"I said I shall return, now so  do I"ってか。カンボジアが落ちれば、雲南省だってとれる。援蒋ルートをたどるんだ。中国はこうしてボロボロになっていく。