中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

NHK:野党が安倍前総理の招致要求、逆だ!地検特捜部の検察官を国会へ

12月4日付けNHKラジオニュースは、「桜を見る会」前夜祭をめぐって野党が安倍前総理の国会招致を求めているという。逆だと思う。担当した地検特捜部の検察官を国会に呼ぶべきでは。クーデターは起こしませんか?安倍前総理・菅総理・閣僚・自民党幹部への暗殺は計画していますか?憲法改正されたらどうしますか?ドンキ事件で捜査が甘く、後手に回ったのはなぜですか?菅総理の「旧民主党政権と結んだ国家公務員は人事移動してもらう」という指揮をどう思いますか?ご皇室についてどう思いますか?など国会で国民が聞きたい点はたくさんある。