中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

FACTAよ、朝日の保有証券って社債・地方債ばかりだ!実はモーセだった!

FACTAよ、朝日新聞信組の公開資料をよく見よ。有価証券が190億円くらいあるが、大半はなんと社債と地方債。まだ持つよ。政府は持たせるよ。朝日の経営陣はよく社債にしたな。株主優待券おじさんの桐谷さんみたいになったら終わりだよ。でもな、朝日よ。モーセになりきるのは大変だぜ。今の株高は日本経済の「表」に過ぎない。社債で見ていく。そうすると、株高とは全然違う状況が見えてくる。社債はその社会や会社の本当の姿「裏」を映し出す鏡だと思う。そうなると、本ブログは労組への矢面を強くする。もともと労組はアカだから大嫌いだが。朝日新聞は左傾の新聞といわれるが、その労組って超極左なんだろうか。いやだね。朝日労組よ、お前らは十分に好待遇すぎなんだよ。これ以上は貪りってことになるんじゃねえか。

 

定年後も安心! 桐谷さんの株主優待生活 50歳から始めてこれだけおトク

定年後も安心! 桐谷さんの株主優待生活 50歳から始めてこれだけおトク

  • 作者:桐谷広人
  • 発売日: 2018/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

桐谷さんの株主優待のススメ (単行本)

桐谷さんの株主優待のススメ (単行本)

  • 作者:桐谷広人
  • 発売日: 2020/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)