中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

人の出止まらず、田原総一朗「逮捕しろ」法がない!

11月30日付けNNN系列「Oha!4 NEWS LIVE」は人の出がもう止まりそうもないことを伝えた。不要不急で外出していたある女性が「感染対策が当たり前になってきた」(だから平気、感染しない)と言いきっていたのが印象的だった。お前は医者かよ。素人の対策なんてたかが知れている。過信は禁物。お前はジョン・ランボーかよ。こないだの朝生で田原総一朗が「逮捕しろ」って言っていた。本ブログは極左の論客である田原総一朗と意見や価値観を99.99999999999%異にするが、この点だけは本ブログも「逮捕しろ」と思う。ただ法がないと思う。次の国会で作っていただきたい。